ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

ボディカルのローションは高い!?

ボディカルのローションって意外と高くないですか?
通常価格で5,800円なんですよね。

 

だいたい1ヶ月で無くなるとして、
毎月5,800円のローション代がかかってしまします。

 

一年だとなんと69,600円!!

 

これは結構なお金になってしまいますね(^_^;)

f:id:katu392:20160207230102j:plain


◯お得にボディカルのローションを購入する方法

では、お得にローションを購入する方法はないのでしょうか?

もちろん、あります(^^)

 

それは、定期購入コースでボディカルを注文することです。

定期購入コースにすることで通常5,800円のローション代が、

4,800円で毎月購入することができます。

1年で57,600円と通常よりも12,000円もお得になります。

 

ですので、ボディカルを購入する場合は、

定期購入コースでのご購入がかなりオススメです。


◯ローションを楽天ヤフオクで購入できるのか?

もちろん、代替品として楽天ヤフオクで売られている

ローションを使う事もできます。

 

が、やっぱりあまりオススメはできません。

 

肌に合わなかったり、ボディカルが故障したりする

原因になることも考えられます。

 

ですので、私はローションは専用のモノを使った方が良いと思います。

多少高い気がするかもしれませんが、
痩せるためにはそれなりの費用も必要だと私は思います。

 

ケチってしまって、効果が出なかった・・・。

 

なんて事が一番避けたい所ですよね。

なので、ボディカルを使用する際は専用のローションを使用して、
今年こそは、ダイエットに成功してみませんか?

 

<公式サイト>からボディカルのローションをお得に購入する方はコチラ↓

ボディカル