ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

ボディカルをオークションで探してみました。

ボディカルは定期購入で980円と激安なんですが、

専用のローションが高いんですよね。

 

そんなローションの代用品が売っていないかを

ヤフーオークションで調べてみました。


結果はコチラ↓

f:id:katu392:20160211233757p:plain

今の所、ヤフオクでボディカルのローションを購入することは、
できないようです(^_^;)。


もちろん、オークションに沢山出品されていたら、
あまり良い商品ではないという事ですよね。


誰もがしっかりと使っているから、

オークションでは買えないのかも知れません。

 

ちなみに今、出品されている商品の中には、
ボディローションもありました。


ボディカルを使用する際はローションも必要になり、
安いローションで代用できないかとヤフオクで探している人も、
多いようです。

以前、こちらの記事でもローションについて書いています。

bodycal-ems.hatenablog.com


ボディカルはオークションに無いので、
やはり購入は公式サイトから購入するしかありません。

 

公式サイトなら、返金保証もありますし、
何より安心して購入できると思います。

 

オークションは個人取引なので、
粗悪な品物もあるようですしね。


という訳で、ボディカルを購入するのであれば、
オークションよりも公式サイトから購入をおススメします。

公式サイトからの購入はコチラ↓

ボディカル