ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

森永卓郎さんもライザップに挑戦

あの経済アナリストの森永卓郎さんも

ライザップに挑戦されましたね。

f:id:katu392:20160306002815j:plain

出典encrypted-tbn3.gstatic.com

に続いて、芸能人第4段。

そんな森永卓郎さんなんですが、
ライザップは成功したのでしょうか?


森永卓郎さんがライザップを始めたキッカケ

本業の経済アナリストとしての仕事の他に、
テレビ番組などのコメンテータでも活躍の
森永卓郎さん。

忙しい日々を過ごす森永さんの平均睡眠時間は、
なんと約4時間。

しかも、結構な大食いな方で、
1日5食食べられるそうです。

そんな生活を続けた結果、
空腹時血糖値と血中ヘモグロビン濃度が
基準値を超えてしまい、メタボリックシンドローム
診断されてしましました。

4年前には、糖尿病と診断されており、
タバコを吸っていることもあってか、
健康状態は非常に悪かったそうです。

そんな森永さんは、健康面の不安もあり、
改善の必要を感じていました。

そんな時に放送された番組「TBSオールスター感謝祭」で、
「ライザップに挑戦してほしい人」の1位に選ばれたため、
ライザップのトレーニングに挑戦することになりました。

◯ライザップに挑戦した森永卓郎さんの結果は?

では、森永さんはライザップに挑戦した結果、
どう変化を遂げたのでしょうか?

ライザップ挑戦前は89.4kgだった体重が、
ライザップ挑戦後は69.5kgと減量に成功しました。

期間は約4ヶ月のトレーニングを実施し、
19.9キロの減量に成功しました。

そんな森永さんは、
「ちょいワルになった感じ。もっと早く始めていれば、
 モテモテだったかも・・・」
と嬉しそうに語っています。

◯ライザップに成功した森永さんに対するネットの反応

ライザップに成功された、森永卓郎さんなんですが、
ネットではどんな反応があったのでしょうか?

  • 変わり過ぎw
  • ライザップの効果すげぇ。でも大変そう・・・
  • 痩せたら、かっこ良いおじ様になっている。
  • 急激に痩せると病気と思われる。
  • 元々健康じゃないと、こうは痩せられない。

などなど、ネットでも意見は色々とあるようですね。

まあ、この体型を維持できるのかは、
ライザップをやめてからが勝負だと思いますが、
森永さんには、かっこ良いおじ様でいてもらいたいですね。

ボディカル