ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップは本当にリバウンドしやすいのか?

ライザップはリバウンドしてしまうのか?今や飛ぶ鳥も落とす勢いのライザップ。 CMなどで流れているので、効果は確かにあると思います。 でも、それって一時的なのでは・・・ そう思う方も多いようですね。 そんなライザップのリバウンドについて調べてみ…

ボディカルは脚やせにも効果があるのか?

むくみをとったり、セルライトを除去したり、 色々試してみたけど脚やせに効果がなかった事ってないですか? そんな脚やせに効果があると話題のボディカルについて、色々と調べてみました。 ◯ボディカルはこんな悩みの方に特にオススメです。 ミニスカートや…

ボディカルをオークションで探してみました。

ボディカルは定期購入で980円と激安なんですが、 専用のローションが高いんですよね。 そんなローションの代用品が売っていないかを ヤフーオークションで調べてみました。 結果はコチラ↓ 今の所、ヤフオクでボディカルのローションを購入することは、できな…

ボディカルで目指せモデル体型!

モデルの様な体型になりたい・・・。ライザップも良いけど、もっと手軽にダイエットがしたい。 そう思っている人って結構いるみたいですね。 春が近づいてくると、肌の露出が増えてきます。肌の露出が増えると気になるのが、二の腕や足周り。 そんな気になる…

ボディカルのローションは高い!?

ボディカルのローションって意外と高くないですか?通常価格で5,800円なんですよね。 だいたい1ヶ月で無くなるとして、毎月5,800円のローション代がかかってしまします。 一年だとなんと69,600円!! これは結構なお金になってしまいますね(^_^;) ◯お得にボ…

ボディカルVSボニック。どちらがダイエットに効果があるのか比較してみました。

ボディカルとボニックという似たような商品があります。 どちらも同じメーカの商品の為、どちらの方が効果があるのか、気になりますよね? そんなボディカルとボニックの性能について調べてみました。 ◯ボニックの機能とは? ボニックの機能で一番の特徴は、…