ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

ボディカルは脚やせにも効果があるのか?

むくみをとったり、セルライトを除去したり、

色々試してみたけど脚やせに効果がなかった事ってないですか?

f:id:katu392:20160214232736j:plain

そんな脚やせに効果があると話題のボディカルについて、
色々と調べてみました。


◯ボディカルはこんな悩みの方に特にオススメです。

ミニスカートや、ショートパンツ、スキニースパッツなど、
いつもむっちりしていて、似合わないと悩んでいる方。

食事管理をしてみたけど、ほとんど下半身には効果がなかった方。

運動嫌いだけど、時間を欠けずに脚やせをしたい方。

こんなお悩みの方に、ボディカルはとってもオススメなんです。


◯ボディカルは3つのステップで脚やせをします。

ステップ1:ローラーで固まったお肉をほぐす。
ステップ2:EMSで温める。
ステップ3:ゆるみを引き締める!

f:id:katu392:20160214232901p:plain


硬い脂肪はとにかくほぐすことが大事!
ボディカルの4つのローラでしっかりとお肉をもみほぐし、
固まった脂肪を柔らかくします。

EMSの機能により、筋肉を刺激し、
気になる部分を摩擦によりポカポカと温めます。

エステシャンにしてもらっているようなローラーの動きと、
ローションにより、お肌をキュッと引き締めます。

 

◯ボディカルの悩みQ&A

Q.ボディカルはどのくらい使用すれば効果がでるのか?
A.美しい脚になるためには、6ヶ月は必要となります。
 1~2ヶ月使用することにより効果が現れますので、
 まずはしっかりと使ってみることが大事です。


Q.脚やせ以外には使えないの?
A.お腹周りや、おしり、二の腕、背中など幅広く使えます.


Q.ローションは使わなくてもいいの?
A.ローションを塗らないと、お肌への抵抗が強くなり、
 低温やけどを起こしてしまう恐れもあるので、
 必ずローションを使って下さい。

Q.ボディカルはお風呂でも使えますか?
A.防水ではないので、お風呂では使用できません。


ボディカルで脚やせをしたい方は公式サイトをご覧下さい↓

ボディカル