ボディカルを紹介するブログです。ボディカルの情報をまとめています。

ボディカルを紹介しています。ボディカルは気になる脂肪をガッシリ掴み取る次世代EMS×インナーマシンです。

ボディカルはcrooz(クルーズ)ブログでも人気の商品です。

ボディカルを使用している人が、どのくらいいるのか?

色々と調べているうちに、CROOZ(クルーズ)ブログにたどり着きました。

CROOZ(クルーズ)ブログって知っていますか?

f:id:katu392:20151201234812j:plain

クルーズブログは、若い女の子に人気の携帯向けの
ブログです。

そのクルーズブログでボディカルを紹介している女の子が
密かに多いみたいです。

ボディカルを使ってお腹の部分やせを実践している方や、
太ももの部分やせを実践している方など、

若い女の子にもボディカルは人気が高いようです。

ボディカルを使うきっかけを調べてみたところ、

  • 太ももが太いのが嫌。
  • 出産後のダイエットとして。
  • 運動が苦手だったから。

など、使い始めるきっかけは様々なようです。

CROOZブログでは、実際に使っている方の動画もありましたので、
紹介します。

ローションを手に取り、太ももに塗ってから

ボディカルでマッサージをしている動画です。

見た感じ、『痛そう』という感じはないですね。

ブログを見ても、気持ちよさそうという感じで、
効果があるんだなぁと思いました。

また、お風呂あがりにやると効果的など、実践者ならではの
コメントもあって参考になりますね。

その他、ボディカルのおすすめポイントとして、

  • EMSの強さが5段階まで変えられる。
  • 痛くないから無理なく続けられる。
  • ローラーがマッサージみたいで気持ちいい。
  • 専用オイルに、プラセンタや水溶性コラーゲンなどが入っていてお肌に良い。

など、おすすめポイントも参考になりました。

ボディカルを使ってみたい方は是非、参考にして下さい。

ボディカルの公式サイトはコチラ↓↓

ボディカル